2010年07月24日

「魔法にかけられて」のサントラ聴いてます。



すっごい好きです。
ディズニーはいつも音楽最高だと思います。
映画自体も好きですが、曲最高歌最高。
ディズニーで何の映画が好きだろ?と思うと、「リロアンドスティッチ」か「魔法にかけられて」ですねぇ。
「ムーラン」もかなり好き。「ライオンキング」も好きだー!(*´∀`*)
あ、すきなのばっかりです。
そりゃ「キングダムハーツ」が大好きになるわけですね(・ω・)

もちろんミッキーは世界の王様です。


同じカテゴリー(キリトリ日常)の記事画像
Win XP SP2 … !
とってもかわいい。
職場でがんばってくれてます。
暑いです…。
おからクッキー。
かえりみち。
同じカテゴリー(キリトリ日常)の記事
 支払い忘れてたーΣ(゚∀゚ノ)ノ (2010-08-13 14:43)
 ちょっとびっくりした。 (2010-08-08 20:26)
 勉強って何のためにするの? (2010-08-02 22:10)
 夏休みなんですねえ。 (2010-07-31 23:56)
 読破! (2010-07-19 21:45)
 休みだけど唐津に行ってきました。 (2010-07-19 01:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。